人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2017年 02月 10日
★第2回FUNAI演劇祭に少し関わりました
大分市のホルトホールで開催される第2回FUNAI演劇祭というイベントがあるそうです。
それが2月11日(土)、12日(日)、18日(土)の3日間開催されるそうです。
そこにはいろんな演劇の団体が出演されるそうなのですが、2月12日(日)の後半の部に出演される「金平糖企画」の劇「ゲームオーバー」内で使われる音楽を少し担当しました。
てきとーに打ち込んだ曲が使われるそうです。。。
適当に打ち込んだ曲を煮込んで自分の好みに仕上げた曲は劇中では使われないそうなので、、、
仕上がっていないバージョンが使われるとか(笑)。。。
大丈夫なんでしょうかねー。
金平糖企画に参加しているのが、あのプチダダイストのおじぎ草さんですから、ハチャメチャな感じになると期待しています。

気になる方は、行ってみてください。

★第2回FUNAI演劇祭に少し関わりました_e0193561_20114356.jpg

★第2回FUNAI演劇祭に少し関わりました_e0193561_20114898.jpg


金平糖企画
「ゲームオーバー」
2017年2月12日(日)
開演 19:00〜20:00 (開場 18:30)
料金 一般1000円、 大学生以下500円
開場 ホルトホール大分1F 小ホール

by ymtdsk | 2017-02-10 20:16 | お知らせ | Comments(0)


<< ★山本大補展@みらい信金      ★個展@みらい信金 >>