人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2016年 09月 06日
★第71回行動展に出品しました。
出品した事は一昨日の記事で書きましたが、入選して受賞までしました。
奨励賞です。
初出品で賞まで頂けた事は嬉しいです。

□第71回行動展□
□会期:平成28年9月14日(水)〜9月26日(月)
□会場:国立新美術館(六本木)

しかし、作品の出来には満足してないんですよね〜。
理想が高いというか、完璧主義というか。。。
自分は未完成だと思うのですが、審査して頂いた方々は作品の中の良い部分を見つけてくれたのだと思います。それについては嬉しく思います。

もがき苦しんで制作した跡を見られそうで照れ臭いですが、見に行ける方は行ってみて下さい。

大分県からの出品者は全員入選という事で、それも良かったです。
他の方がどんな作品を出品したのか気になります。

by ymtdsk | 2016-09-06 08:01 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 長田 at 2016-09-28 21:42 x
入選!奨励賞!!ダブルでスゲー!おめでとうございます。
Commented by ymtdsk at 2016-10-10 11:13
>長田シンジ君
ありがとう!初入選、初受賞やからね(笑)
まだまだこれからですよ。


<< ★第25回けんしん美術展に出品...      第71回行動展に出品した日 >>