人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2016年 06月 12日
第43
行動大分作家展、終了いたしました。

今日の合評会で僕のトリック作品の種明かしをした訳なのですが、いかがだったでしょうか。
すぐに確認できるのがiPhoneだけというのがサービス悪かったですけど。。。
大きい作品ばかりある中で50号サイズを並べるだけでは勝てないと思い、皆さんのパワーに負けないようにする為にあんなトリックを仕掛けた訳なのです。

パソコンで画像編集をする人だったら見抜けるかなと思っていました。
また、写真を撮影する人(デジカメでなくフィルムを使う人)は勘づいてくれていたと思います。

最後に答えがはっきり見えるので、訳のわからない現代アートよりは楽しめたのではないかと思います。(今日答えを見た方々にとっては)



⬜︎行動大分小品展⬜︎
⬜︎会期:2016年6月6日(月)〜6月18日(土)
⬜︎会場:ぎゃるりーら・ぱれっと
    大分市荷揚町10−10グリーンヒル1F

by ymtdsk | 2016-06-12 22:19 | 美術 | Comments(0)


<< 第43回 行動大分作家展最終日の日      行動大分作家展5日目の日 >>