人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2015年 01月 14日
Hitotzukiに会った日
Hitotzukiというアーティストユニット(?)がいるんです。
Kamiという男性ペインターとSasuという女性ペインターの夫婦です。

インスタグラムでお二人のアカウントをフォローしているのですが、1〜2日前に別府に居る事が分かって、壁画制作で来ているということを昨日知りました。
いつか生で見たいと思ってた人なので、すぐ別府に向かいました。

別府の駅からしばらく歩いて、流川通りから少し路地に入ったところで制作を開始されていました。
Hitotzukiに会った日_e0193561_25915.jpg


お話を聞くと、ベッププロジェクトの依頼で来られたそうです。

兎に角、今日は好きなアーティストに会えて良かったです。
別府に着くまで、電車の中でドキドキしていました。

完成までに数週間描き続けるそうなので、時間があればまた見に行きたいと思います。

by ymtdsk | 2015-01-14 02:26 | 美術 | Comments(0)


<< 2つの展示を見た日      KYOKAさんを見た日 >>