人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 12月 25日
クリスマスギフト展終了の日
24日(月)で、クリスマスギフト展終了致しました。

僕はthe biredgeで初の展示販売でした。
個展と違って、複数の作家さんに混じって展示するというイベントでした。

作品を購入してくれた方々、ありがとうございました。
質問等ありましたら、このブログやメールでコメント下さい。何でもお答え致します。

因に、僕の作品を購入された方へ。


キャンバス作品については、画面を指で擦ったくらいでは塗料の剥落なんてしません。
キャンバスのまま、または仮縁という枠のみの額に入れて飾る場合の手入れとしては、飾っていて埃が付いたりした時には柔らかい布で軽く拭き取れば良いです。
ガラスやアクリル板を張った額に入れて飾る場合は何の問題もありません。
画面に長時間重いもの等の何かが接触していなければ問題ありません。


ポストカードも色の定着に関しては自信があります。
指で擦った程度でインクは取れません。
ただ、日焼けだけは実験していないので、直射日光の当たる所に長時間飾っておくのは退色の恐れありです。


ペンケースについては、素人なりにしっかり作っているので強度は問題無いと思っています。
自分も実際に使っていますし。
記事がほつれて帆布の糸がビローンと出た場合は切っちゃって下さい。
絵については洗濯しても色落ちしないと思います。
(服に付いたスプレーインクって何度洗濯しても落ちませんから)


これで今年のイベントの予定は終了致しました。
お疲れさまでした。

来年は新しいアイテムを増やす事が出来る筈!!!
只今試作品を制作中。
カッコイイものが出来ているので画像を見せたいのですが、まだ待って下さい。
日常で使用しても大丈夫な強度を持ったアクセサリーに仕上げるつもりです。

by ymtdsk | 2012-12-25 02:53 | 芸術 | Comments(0)


<< 最近見た展示レポを書く日      2012年のランキング発表の日 >>