人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 09月 21日
涼しい日
先日、玄関先にアゲハの幼虫が止まっていました。
涼しい日_e0193561_337482.jpg

涼しい日_e0193561_3372768.jpg

次の日にはサナギになっていました。
こんな所でサナギになっても・・・
しかも、いつ羽化するのでしょうか。

成虫になっても、もう秋ですよ。

もう肌寒くなってきましたし。

越冬するのでしょうか。

うーん。

羽化するなら、その瞬間を見てみたいものです。

小さい頃は昆虫が大好きだったので、蝉の羽化する場面を見るのが憧れでした。
小学生の時には、虫カゴに蝶のサナギを入れて教室の後ろに置いていたら授業中に羽化してしまって驚いた記憶もあります。

幼虫→サナギ→成虫と、変化する姿に魅力を感じますね。



■ようつべ■

今はLINKIN PARKのリミックスコンテストに向けて曲を制作しているところです。
3日で40%出来ましたが、地味過ぎてまだまだです。
Linkin Park - Lost In The Echo


曲がダブステップぽいので、ダブステップなリミックスにしているところです。。。

しかし、KILLSONIKには勝てないわ・・・
こんな曲を作っている人が先にリミックスしているんです。
Killsonik - Bloodlust (Official Video)

(オフィシャルビデオって本当かね。UKFがアップしてるんだったら本当なのか。)

Linkin Park - Lost In The Echo (KillSonik Remix) FULL


by ymtdsk | 2012-09-21 03:59 | LIFE | Comments(0)


<< 昨日よりも涼しい日      雨が降ったり止んだりの日 >>