人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 08月 05日
インクまみれの日
今日は福岡に行こうと思っていましたが、やめました。
oil worksのpopy oil氏の個展が今日までだったので、見に行きたかったのですが。
制作に時間を費やしました。

やっぱり凝ったものになると一発では出来上がりません。
自分の合格点に達しないと許せないというのもあり・・・

ということで、手直ししてまた明日制作の続きです。。。



制作の合間に買い出しに行ったついでに、今日も個展を見てきました。
場所は大分市の8gallery
インクまみれの日_e0193561_2275567.jpg

久間章江さんという方の個展でした。

白と黒のみの作品で、抽象画。
水墨画の様でもありました。
通常のパネルよりも奥行きのあるパネルを使用した作品が多く、ペタっとした紙に描くドローイングとは違い、立体感を感じるドローイングだと感じました。

今回初めて8galleryさんにうかがいましたが、なかなか穴場スポットですね。
人通りの多いアーケードの裏側にポツンとあって、知らなければ通り過ぎてしまいそうな場所ですが。

■ようつべ■

今日も重箱の隅シリーズ=フリーダウンロードシリーズです。
Instintoというアーティストのepから「Epidemia」。

シンプルでかっこいいです。特に途中からのギターのメロディが。
これもBandcampでダウンロードできます。

by ymtdsk | 2012-08-05 22:29 | 芸術 | Comments(0)


<< 集中した日      絵を見た日 >>