人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 07月 13日
大雨だったり止んだりする日
大分は大雨です。
全国的なニュースにもなっていましたが、大分や熊本の一部では凄まじい被害にあった所もあるようです。ニュース映像を見ていると、3.11の津波を思い出しました。

僕が住んでいる所は大分市の街中からそれ程遠くもなく、海や川、山も近くに無いので被害はありませんでした。雷のフラッシュの光が強烈だった事と、雨の量に驚きました。
降ったり止んだりで、ザーザー降りの時は家にいる事が多かったので助かりました。



話はかわって、
今年初めて、スイカを食べました。
大雨だったり止んだりする日_e0193561_23435774.jpg

もしかしたら2〜3年振りになるのかもしれません。
一口目は懐かしい味がしました。

小学校時代(?)、スイカの種を食べると盲腸に溜まって盲腸の手術をしなければならなくなるという噂があったのを思い出しました。
本当なのでしょうか・・・
だからという訳ではないのですが、種は食べずに実だけ食べました。

■ようつべ■

果たして、このようつべのコーナーを見て楽しんでいる人はいるのでしょうか・・・
まあ、自分の普段聞いている曲の紹介ということで続けます。

今、ダブステップ(ブロステップ)周辺のアーティストで、注目しているのはSkrillex、Borgore、Knife Party、Noisia、Tim Ismag、Excision、Kill The Noiseです。
そのKill The Noiseの曲です。


ニューロファンクの要素を持ったベースです。
しかし、こんな音・・・どうやって作るんでしょうか。

by ymtdsk | 2012-07-13 23:59 | LIFE | Comments(0)


<< 堀った日      7月11日の日 >>