人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 02月 26日
pot展を見た日
今日はsheep(masago masako)さんの個展『pot展』へ行ってきました。

pot展を見た日_e0193561_22444747.jpg


ta-naという小さいお店で開催されていました。

pot展を見た日_e0193561_2245982.jpg


ポットがメインですが、お皿もカップもボウルもあり、彼女のお母さんが作られたというコースターなどもありました。

色は白と黒とグレーも少しあり、手触りも良い作品ばかりで、masakoさんの人柄が表れている様な作品でした。
売約済みになっている作品も幾つかありました。



ta-naさんには初めて行きましたが、お店に入って出るまで男は僕ひとりだけで、他は女性のお客さんばかりでした。(作家さんも店主さんも女性)

なんだか最後は変な話で盛り上がって、楽しかったです。

場所を覚えたので、今後も個展等がある時は行って見たいと思います。
できれば購入もしたいですね。


pot展は29日(水)まで開催しているそうです。



■告 知1■

MiharusさんがMiharus_Shopを29日(水)までオープンさせています。

■告 知2■

「n i c o y a 展 ~こすたりか・アートデイ~」
2012年3月20日(火・春分の日)
10:00~18:00
at カフェレスト こすたりか

参加作家
■北村直登 http://naotokitamura.com/
■タナカサトル http://peu-a-peu.fem.jp/
■ぬのことば http://nunokotoba.jp/
■山本大補 http://www.ymtdsk.com

by ymtdsk | 2012-02-26 23:16 | 芸術 | Comments(0)


<< 久しぶりの雨の日      レコード屋に行った日 >>