人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 12月 16日
MARUOSAを見た日
昨日(書いている内に日付変わってしまったので14日の事)はMARUOSAとDJ宮村優子の九州ツアーに、Y-4としてイベントに出演しました。

場所は大分市AT HALL。

まずはDJ宮村優子のDJ。
MARUOSAを見た日_e0193561_05793.jpg

ダークなブレイクコアをかけてました。
ウォーミングアップ。

shota hashimoto
MARUOSAを見た日_e0193561_071531.jpg

地元大分からのshota hashimoto。
悔しいですが、出音最高でしたね。
NERAEというアンビエントユニット、ヘリカルフォビアという名義ではハーシュノイズも、カムショット名義ではビートメイクもする彼。
前回見た時はサイン波ノイズでした。今回はアンビエントかなと予想していましたら…
アンビエントから轟音(ハーシュまでいかない)、グリッチも入ったりして壮大な音を作っていました。

Y-4
MARUOSAを見た日_e0193561_0133323.jpg

僕達Y-4は、一応ブレイクコアユニットなんです。
僕がビート担当で、4がノイズ。
今回はクラブではないので、ライブハウスで通用するようなノリのトラックを作りました。
まあ、なんとかなったでしょう。
宮村くんは喜んでくれたし、AT HALLの河村さんも褒めてくれたし。
まだまだまだまだ荒削りですが、良かったとしましょう。

DJ宮村優子
MARUOSAを見た日_e0193561_0174675.jpg

出ました。
VERSUSで見る彼と変わらない姿です。
スブリッターコアの轟音(拷問)でしたね。休みなしの全速力。
AT HALLの音響の為か、いつもより濃厚な音に感じました。

MARUOSA
MARUOSAを見た日_e0193561_0213779.jpg

きました!
9ヶ月ぶりに見るMARUOSA!!
前回、前々回、前々々…と、フロアでのギャーしか見たことがなかったのですが、今回はステージでのギャー。なので、フロアではモッシュ(というか暴動)が発生しました。
暴れまくり、突き飛ばしまくり、体当たり…
(デスメタル、ハードコアイベントでも、周りの人には気を使うのに)昨日のはフロアにいる人間は皆モッシュの巻き添えというバカ過ぎな暴れっぷり。
リミックスもやってくれて楽しめました。
やっぱりMARUOSAは毎年見たいと思いました。



という事で、出演者4組で寂しいかなと思っていたイベントですが、濃厚なイベントになったと思います。
イベント後もみやむー節炸裂。
イベントには間に合いませんでしたが、元カーカスグラインダーのIさんも打ち上げからの参加で楽しい時間でした。



■告知■

ということで、今回出演したY-4のメンバーが所属するノイズユニットdeus xxx machinaが初の東京進出!
「地獄のコミュニケーション」
MARUOSAを見た日_e0193561_0335093.jpg

2011年12月17日(土)
13:00~23:00
高円寺studio DOM
1000円

よろしくおねがいします!!!

by ymtdsk | 2011-12-16 00:37 | 音楽 | Comments(0)


<< ★ライブin東京の日      クリスマスアートマーケットに出... >>