人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 08月 26日
やられた日
諏訪敦(すわ あつし)

今日は、この諏訪敦という画家の画集を本屋で立ち読みして衝撃を受けました・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/atsushisuwa/

僕も人物がを描きたいと思っていた矢先の事・・・

悔しいですね。

「メッチャ悔しいです。」

もしかしたら、このくらいの細密描写をやり始めるかも・・・



その画集を見る前にフォーラス(大分の若者が集うビル)内のヴィレッジヴァンガードへ行きました。
やられた日_e0193561_20481932.jpg

現在、入口でkanaさんの作品の展示販売が行われています。

もしかしたら、僕も・・・
その内?

・・・かもしれません。



あと、今日は真っ赤なTシャツを着て出かけました。
絶対に高校生くらいに見られてるだろうな・・・と思いながら歩いていました。

老けて見られるよりは良いですが、幼く見られるのも好きではないですね~。



■ようつべ■

昨日に引き続きグリッチテイストな曲。

ずっと前から気になっている人です。
Broken Hazeというグリッチホップを制作している日本人。



ビキビキでハイテクなところが好きです。

by ymtdsk | 2011-08-26 21:02 | LIFE | Comments(0)


<< ふつうの日      いろいろいろいろの日 >>