</a>
2011年 06月 22日
束の間の日
昨日は久しぶりの晴れでした。

e0193561_1241918.jpg

e0193561_1243837.jpg


自転車に乗って外出しました。
暑かったです。
気持ちよかったですけど、やっぱり放射能が気になります。
「この空気、思いっきり吸い込んでも大丈夫なのかな・・・」とか・・・


ラッパーであるSHING02さんのウェブサイトで、核(放射能等)についての記事が掲載されています。その中で、スターングラス博士という方とのインタビュー内容が掲載されているページがあるので紹介します。
http://www.e22.com/atom/page08.htm
長いので、読むのに時間がかかりますが読んでおいて良いと思います。
なんでもそうなんですけど、一人の人間の考えを鵜呑みにしてそれが全てだと思い込んでしまうのは間違いです。しかし、こういう事を言われている以上「そんな訳ない。」と思うよりも「そういう事もあるかも。」という考えでいた方が良いと思います。(同じような情報は幾つもあるので)

シリアスにならざるを得ません。



福島も心配ですが、九州の玄海原発も爆発しそうとか?
もう原発なんてやだ!



最後に、こんな記事も読んで頂きたいです。
福島でお米を作っていた農家の方のブログです。
http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-10926646707.html



日本大丈夫か?



■ようつべ■

シリアスな話が続きましたが、今日はアホアホな動画の紹介。
ノイズミュージシャンのライブ動画です。
僕も音源をリリースしてもらっているFATALITYというネットレーベルより、音源が先日リリースされたTHE SHOCK TECHNICIANという方のライブです。
イントロでにやけっぱなしでしたが、本編のノイズはカッコいい。
デジタルな感じでシャープなパワーエレクトロニクス。



最近のFATALITYは、海外からのアクセスが多いらしいです。
お下劣な感じのお方が多いですが(ノイズ界隈なんてそんなもの)、喧しい音が聞ける方はダウンロードでもしてあげて下さい。全てフリーです。
[PR]

by ymtdsk | 2011-06-22 02:41 | LIFE | Comments(0)


<< ライブが迫る日      雨の日 >>