人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 06月 09日
完成の日
前回の記事の続きですが・・・

完成の日_e0193561_205555.jpg


一時はどうなることかと思った作品でしたが、なんとか納得のいく形になりました。

完成作品はアートメーターにアップされてから、ココにもアップしようと思います。



キャンバス作品も制作しないといけないので、絶賛下塗り中。

部屋狭い=アトリエ欲しい



■ようつべ■

The Prodigyの『OMEN』のカヴァーなんですけど、ムッ・・・チャクチャかっこいいんですよ。



ヘヴィーロックに変わっていて、ワブルベース追加でダブステップのテイストも入って、インダストリアル感も増して・・・

オリジナル

こっちはこっちで良いんですけれどね。

by ymtdsk | 2011-06-09 02:16 | 美術 | Comments(2)
Commented by nicola_0616 at 2011-06-11 18:27
こんにちは。佐伯の御手洗です。私もexciteはじめてみました(^_^)制作がんばっているんですね。私は24日からのの佐伯市美術展に1点洋画を出すことにしました。観られることも大事かと。The Prodigyかっこいいですね。私は日本人のやつが好きです。
Commented by ymtdsk at 2011-06-11 22:17
>nicola_0616さん
コメントありがとう!
そうだったね、exiteやってたね。
市美点に出す絵も、またどこかにアップして見せてね(^^)
見られる事も大事だよ。そして、感想を聞けると更に良いね。
おっ!The Prodigyカッコいい?イイネ!僕はこの辺大好きなんだよね~~~。


<< 6.11の日      進まずの日 >>