人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 05月 21日
アートマーケットの日
第10回のアートマーケット終了致しました。

アートマーケットの日_e0193561_206939.jpg


来て頂いた方々、ありがとうございました。

僕の作品を初めて購入された方が結構いらっしゃって嬉しかったです。

しかし、まだまだまだまだスプレーステンシルは認知されていないんですね~。
間近で見て「コレ写真ですか?」と、今日も聞かれました。

毎回パワーアップを続けていたアートマーケットでしたが、今回はパワーダウン気味でした。
次回はパワーアップをしたいと思います。
新しいアイデアを思いついた(というか発見した)ので。

次回はクリスマスアートマーケットかもしれません。



僕は他の作家さんの作品は滅多に購入しないのですが、今日は購入しました。

こちらは芸短生の作品。
アートマーケットの日_e0193561_20518100.jpg

去年見た展示で見て、欲しいと思っていた作品です。
柔らかい性格が作品に表れているような感じです。(性格までは知りませんが・・・)

そしてコチラはアンテナさんの作品。
アートマーケットの日_e0193561_2053484.jpg

ブローチです。
去年のアートマーケットで見つけて、紺色の釉薬のモノを見つけたのですが欲しいと思っている内に売れてしまったので、今日茶色を購入しました。

自分が絵画作品を制作する作家であるせいか、購入する作品は絵画ではないものが多いです。
もう一つの理由として、自分も陶芸をしたい(少~ししていた)というのもあり。

by ymtdsk | 2011-05-21 20:14 | 芸術 | Comments(0)


<< 放射能の事を考える日      準備の日 >>