人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 01月 05日
正月気分も抜ける日
今年一発目の反省。

「年賀状を早めに準備しておく事。」

来年は12月25日までに出したいです。

年賀状を送ってくれる皆様、ありがとうございます。
とりあえず、お返ししましたが・・・。

あと、もらってないとか、年賀状が欲しいという方は連絡下さい。



大分では、ガキ使の『笑ってはいけないスパイ24時』が大晦日に放送されず、1日と2日の深夜に放送されたそうです。しかし、それも見逃して昨日Youtubeで見ていましたが、夜には動画が削除・・・
そんな2011年の出だし。



そして・・・
昨年はどんな年だったかと考えると・・・

「ステップアップの年」だったような気がします。

美術面
初の個展を開催し、新聞の挿絵のお仕事を頂き、フライヤーデザインの仕事がちょこちょこありました。

音楽面
Vem Rapaでライブをして、deus xxx machinaをSpaceship Airguitars氏と結成して後に4君が加入、その4君とY-4結成ソロでは久しぶりにコンテンポラリーダンスとのコラボ・・・
見に行ったのも数多く、大阪にはMIDI_saiとバクト大阪を見に行き、福岡のVERSUSで念願のMARUOSAライブに参戦、8月から始まったベップオンガクには何度も見に行き、初めての生石野卓球氏のDJを聞いて、新しいイベントO.N.S.E.N.のオーガナイズにも参加・・・

出会いの年でもありました。



■ようつべ■

今日はこんな感じで。



最近はダブステップも良いなと思っています。



by ymtdsk | 2011-01-05 12:44 | LIFE | Comments(2)
Commented by yukari at 2011-01-06 22:26 x
明けましておめでとうございます。こんばんは!
佐伯の御手洗です。最近は音楽活動に力を入れてるんですね~。今月から家でネットが使えるようになりました。
私は毛皮のマリーズというバンドをいつも聴いてます。
今年も創作がんばってください^^
Commented by YMTDSK at 2011-01-07 23:10 x
明けましておめでとうございます。
最近は音楽漬けですよ。
毛皮のマリーズですか、名前は聞くけど聞いた事ないな~、聞いてみようかな。
今年も頑張りますよ!ゆかりさんもステップアップしてみましょう!


<< 7の日      ランキング2010の日 >>