人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2010年 05月 28日
★YMTDSK 1ST EXHIBITION : SELECTED STENCIL WORKS 08-10 開催5日目
5日目が終了致しました。

毎日いろんな方々にお会いできて嬉しく思っています。

無言で出て行く方がほとんどいないのが嬉しいです。
(声をかけていただければ、質問に答えたりもしますので、気軽に声をかけてみて下さい。)


「一番多いのが、どうやって描いているのか?」という質問。


確かに、珍しい技法です。
版画技法を絵画に取り入れているつもりで、僕は自分の作品を「絵画」だと考えています。
理由は、元々が絵画(油絵)出身の人間だから。
だから、「版画の展覧会」と言われると、間違ってはいませんが違和感を感じます。



僕の事を知っている方、ブログを見ている方、絵を描いている方、沢山の絵を見ている方などは、感想が深くて聞き応えあります。

自分が思っていたことを、そのまま言ってくれたりする場合もあります。

僕も他の人の展覧会に言ったら、深い感想を言おうと思います。


たぶん、土日は多くのお客様が来られるでしょう。

楽しみにしています。




私信
アスリンありがとう!
メール送れなかったから、ここに書きました。
また会いましょう。

by ymtdsk | 2010-05-28 22:51 | お知らせ | Comments(0)


<< ★YMTDSK 1ST EXH...      ★YMTDSK 1ST EXH... >>