人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 12月 04日
また芸館に行った日
昨日は芸館に行ってきました。

また芸館に行った日_e0193561_14432247.jpg


『新潮流’09』を見に。


先日の『大分の若い作家たち展』で展示されていた作家さんの作品が多かったです。
「またこの人の作品。」という感じですが、先日のギャラリートークで作家さんの作品に対するコンセプトを聞いた為、今回の鑑賞は楽しめました。

また刺激になりました。


簡単な感想。

首藤先生の思いも聞けて良かった。
廣岡さんの作品が面白かった。(ギャラリートークを聞いていなかったら「?」だったと思う。)
川野さんの新作は、やっぱり良かった。サインが可愛かった。
田口さんの黄色の作品が非常に良かった。(この時期の銀杏の葉の色の美しさと重なった。)
有吉君の作品を見て、細密描写をしたくなった。

■ようつべ■

この間、テレビで初めて『MIB2』を見た。
お遊びがいっぱいで、おバカで面白かった。



by ymtdsk | 2009-12-04 15:06 | 美術 | Comments(0)


<< 寒くなる日      動いていない事に気付かされた日 >>