人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 11月 19日
レンタルの日

レンタルの日_e0193561_19442196.jpg

レンタルの日_e0193561_19425080.jpg
レンタルの日_e0193561_194304.jpg



最近はレンタルCDショップ回りでレンタル落ちCDを掘り漁るのがマイブームになっています。
以前から中古CDを掘るのは好きだったのですが、最近は本気です。

普段行かない様な土地に行き、全く行った事の無いレンタル屋で漁っています。

売られているのはほとんど古いCDですが、以前から聞きたかったけど3000円出して買うまでもない様なCD(偉そうにスミマセン;)を見つけています。値段は100円以下が条件。


いつかDJする時が来たら、使えるかな。(昔はDJをやりたかったから。今でもPCでMIXは作っていますが・・・)


今日はANTHRAXの『ATTACK OF THE KILLER B'S』を100円でゲットできたので、それを聞きながらブログ書いています。

by ymtdsk | 2009-11-19 20:04 | LIFE | Comments(0)


<< 謎が解けた日      額選びの日 >>