人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 10月 16日
一週間を振り返る日
お久しぶりです。

やっと大作が出来上がりました。

100号の作品制作に集中する為に更新していませんでした。

本当は県美展に50号を出品して、100号を描くつもりが時間が足りませんでした。
(この間の、けんしん美術展で時間を費やしてしまいました。)

100号は「別府アジアビエンナーレ2010-絵画-」へ出品する為に制作していました。

一週間を振り返る日_e0193561_22331755.jpg


今回もスプレーを使ったステンシルです。去年の春頃に本格的にポストカード制作から始めて遂に100号キャンバスに制作するようになりました。

ステンシルで公募展に応募したのは「去年の秋の県美展」→「この間のけんしん美術展」→「今回の別府アジアビエンナーレ」。

腕は上がっていると思います。

まあ、全力を尽くしました。

入賞しなくても良いので、入選くらいはして欲しいです。



来月に結果が出るそうなので、またココでお知らせします。



■ようつべ■

制作中は、iPodの中の曲にも飽きて・・・
部屋の棚にあるCDにも飽きて・・・
普段聞かないCDを押入れから出して聞いていました。
歌謡曲、エレクトロニカ、メタル、ラップ・・・

で、この間聞いていたのがコレ。



暗いけど。

美しいですよ。


制作が進むのはメタルでした。

by ymtdsk | 2009-10-16 22:53 | LIFE | Comments(0)


<< また一週間を振り返る日      額の日 >>