人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2016年 06月 08日
行動大分作家展2日目の日
行動大分作家展2日目の日_e0193561_22421041.jpg

昨日から仕事終わりに少しだけ会場に行っています。
毎日少しずつ見てみようと思います。

さて、僕の作品についてですが、、、
S50号の大きい作品4枚は、県美展や市美展に出品した作品です。
写実的な人物画です。
それらは見慣れている作品だと思いますが、小さいS20号を1点展示しています。
実はその作品が問題作かなと、自分で思っています。
キャンバスも張っていないパネル、荒い描き方、塗り残しあり、下描きの線も見える、、、
そんな作品なのですが、僕が見て欲しいのはあれじゃないんです。
答えは最終日に。。。
それまでに、僕の見て欲しいものを見つけてくれた方がいたら教えて欲しいです。
(難しいかもしれませんし、面倒臭いかもしれません。。。)

⬜︎第43回 行動大分作家展⬜︎
⬜︎会期:2016年6月7日(火)〜6月12日(日)
    10:00〜19:00(最終日は16:00まで)
⬜︎会場:大分県立美術館 3階B室

同時開催↓

⬜︎行動大分小品展⬜︎
⬜︎会期:2016年6月6日(月)〜6月18日(土)
⬜︎会場:ぎゃるりーら・ぱれっと
    大分市荷揚町10−10グリーンヒル1F

by ymtdsk | 2016-06-08 22:59 | 美術 | Comments(0)


<< 行動大分作家展5日目の日      ★第43回 行動大分作家展に参... >>