YMTDSK BLOG
2015年 06月 02日
審査結果待ちの日
この間作品を発送して、現在審査結果待ちのアートオリンピアについてのお知らせです。

アートオリンピアのサイト内でニュースが更新されて2つの事が発表されました。
まず、1次審査が終了したとのこと。
その1次審査結果は郵送で出品者に届けられ知らされるらしいです。
6月4日投函予定なので、6月6日頃には届くのでしょうか。
1次審査通過という事は入選という事です。

そして、6月10日には東京での最終審査がインターネットでリアルタイム配信されるそうです。
Youtubeでやるのか、Ustreamでやるのか詳細は知らされていませんが。

郵送で届いて直ぐ確認しようか・・・
最終審査配信をドキドキしながら見るべきか・・・

兎に角、また動きがあればお知らせします。



この公募展の事は知り合いの大分県在住の絵描きの方から情報を聞いて応募しました。
その方も出品しているそうです。
日本国内で3000点近くの応募があったという事なので、大分から何十点も出品されたのでしょうか。。。Twitterで検索しても出品者の情報出てこないし・・・どんな作品が出品されているのかが気になります。

□ようつべ□

Twitterでフォローしてるアイドル好きの人から教わったアイドルです。
トラックがEDMで、歌詞が良いですね。
末広アンテナ - うるせえ黙れ





去年解散したBiSのプロデューサーが新たに始めたアイドルBiSHです。
まだピンとこないんですけど、良いかも。。。
BiSH/BiSH-星が瞬く夜に- [OFFICIAL VIDEO]





あと、最近聞いてるのはMefjusというドラムンベース系のアーティスト。
昨年末にmp3を買って、あんまり聞いてなかったんですけど。
Mefjus feat. Dope D.O.D - Godzilla (Official Video)

ちょっとダサめなビデオですけど、日本語使ってるとこが良いですね。
某国の人が嫌がりそうなビデオになってますけど。



最後に、最近聞いて気に入った曲。
夏この頃 かぐや姫

面白くもなんともない夏の出来事を詩にして歌ってる曲です。
でも、編曲とかがたまらなく良いんです。



[PR]

by ymtdsk | 2015-06-02 21:31 | 芸術 | Comments(0)


<< 審査結果到着の日      ★Lou Lou 8さんに作品... >>