人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2015年 05月 05日
ART MARKET VOL.22の日
ART MARKET VOL.22終了しました。
ART MARKET VOL.22の日_e0193561_18281688.jpg


僕のブースは、超シンプル。
ART MARKET VOL.22の日_e0193561_18282161.jpg

次回は、もっと頑張ります。

今回は、古賀小由実さんのライブがありました。
ART MARKET VOL.22の日_e0193561_18282559.jpg

オリジナル曲やこどもの日に因んだ日本の古い歌などをキーボードと歌で演奏されていました。
場所が天井も高いホールだった為、自然にリバーブがかかり心地よく聞くことができました。

来場者は少なかったですが、色んな人と出会って話す事ができて楽しかったです。
ブースをじっくり見て頂いた方、作品を購入して頂いた方、ありがとうございました!

まだまだ頑張ります。

※今回販売したTシャツやバッグへのプリントは、スプレーの金や銀を使用しています。手で触れたりすると細かいキラキラした粒子が手につく事があります。塗料自体は布に定着していますが、表面だけキラキラが定着せずに残っている為です。一度洗濯されると、表面の定着していない粒子は落ちると思います。

by ymtdsk | 2015-05-05 18:43 | 芸術 | Comments(0)


<< こどもの日      ★ART MARKET VOL... >>