人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2015年 04月 19日
WATTAN マルシェ(2回目)に参加した日
WATTAN マルシェ(2回目)に参加した日_e0193561_1344074.jpg


昨日はWATTAN マルシェでした。
僕のブースに来て頂いた皆様、作品を購入して頂いた皆様、ありがとうございました!

今回も手作り作家さんや、雑貨屋さん、食べ物屋さん等のいろんなジャンルの出店がありました。
WATTAN マルシェ(2回目)に参加した日_e0193561_1344666.jpg

WATTAN マルシェ(2回目)に参加した日_e0193561_1345086.jpg


僕は今回もこじんまりした出店でした。

初めての方、リピーターの方、悩んで悩んで購入して頂いた方・・・
今回もいろいろな方々にお会いできました。

小学生の女の子にまで買って頂きました。
小学生にとっては500円は高価だろうと思って、値下げしてあげようかとも思いました・・・
でも、作る方もお金と時間をかけて丁寧に作っています。
ずっと悩んでくれていたのでおやつ5回分くらい我慢する値段だと分かってくれていたと思います。
そう思って作品を大切に扱ってくれそうだと思い、そのままの値段で購入して頂きました。
僕の作品が、物を大切にする気持ちを育んでくれたら良いな・・・と。
そんな事を言える偉い立場ではありませんが(^ ^;)

因に、普段から値段の付け方は、甘いです。



そして、次回はこちら!!
2015年5月5日(火)
10:00〜16:00
アートマーケットです!
WATTAN マルシェ(2回目)に参加した日_e0193561_13211867.jpg

今回ワークショップを開催するピックアップアーティストは中野マーク周作くん。
ライブは古賀小由美さん。

新作の制作頑張ります。

by ymtdsk | 2015-04-19 13:41 | LIFE | Comments(0)


<< ★アートマーケットvol.22...      WATTANマルシェの日 >>