人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2014年 01月 31日
卒展に行った日
卒展に行った日_e0193561_18531897.jpg

県立芸術会館で開催中の別府大学の『卒展』へ行ってきました。

やられました。

僕は絵画の人間なので、絵画についての感想しか書きませんが。
刺激を受けました。(後輩から)

It was next level.

トラディショナルな絵画作品もありましたが、新しいものもありました。
僕がやろうとしていた事をやっていた学生もいて、ちょっと悔しかったり(^^;)
頑張らなきゃ・・・
「よっしゃ行くぞー!」ですよ。

■告  知□
作品販売しています!!
Facebookの「イイネ!」ボタンがあるので、僕のページに「イイネ!」してくれてもいいですよ(笑)
知らない間に「5イイネ」貰っています。
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=004427

□ようつべ□
なんだか外出中に気になった曲です。
エレクトロニカ風なダブステップ?
Atman Construct - Parallax View (Sixis Redub) (143 BPM)

ブロステップの様に派手でも無く、ダブ程煙たくもなく、音の処理が細かくてエレクトロニカみたい。

そういえば、コレ買いました。レンタル落ちの100円で(^^)
こちらはブロステップ風なポップスです。
きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu - Invader Invader

きゃりーぱみゅぱみゅの声良いですねえ。
全く力入れずに歌ってる感じで・・・

by ymtdsk | 2014-01-31 20:18 | 美術 | Comments(0)


<< サイクリングの日      ★ART-Meterに作品登録... >>