人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2013年 07月 04日
最近の出来事を書く日
行動展も終わり、最近はフライヤー制作中です。
原画制作とデータ制作を同時にやっております。

ステンシルの版を制作する際にテーブルに敷くマットを新しくしました。
最近の出来事を書く日_e0193561_2255566.jpg

フライヤー画像はもうすぐ発表出来ると思います。

それと、メガネのツルの部分にヒビが入っていました。
最近の出来事を書く日_e0193561_22555265.jpg

3年くらい前に大阪で見つけたSTUSSY x ORIGINALFAKEのものなのですが、プラスチックだから仕方ないのでしょうかね。
まだまだ使えますが、靴も服もそうですけど同じ物を毎日身につけていると、こうなりますね。

今朝撮った写真です。
最近の出来事を書く日_e0193561_22555859.jpg

空が曇っているのが残念ですが。
あと、黒いアゲハが来たのに写真を撮ろうとしたら逃げられたので残念でした。

そんな感じです。
今は少し忙しいので、またいろいろとお知らせします。



□ようつべ□

カウンターストライクというアーティストがいるらしく・・・
新しいアルバムのプレビューでしょうか・・・
Counterstrike AV


Counterstrike - The Seed



それと、僕の好きなBORGOREが新曲出しました。
BORGOREらしいです。PVも。
"Legend" - Borgore (Official Music Video)


過去曲
"Decisions" - Borgore feat. Miley Cyrus (Official Music Video)

Borgore - Flex ft Shay - OFFICIAL VIDEO


by ymtdsk | 2013-07-04 23:28 | LIFE | Comments(0)


<< ★DOWN TOWN SWIN...      他の人のブログに自分が写っている日 >>