人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2013年 05月 08日
メディアの日

□ようつべ□

遂にきゃりーぱみゅぱみゅもダブステップ。

きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー,kyary pamyu pamyu - Invad


僕がこのブログで「ダブステップ」というキーワードを書いたのが2年前でした。
それから聞き続けていましたが、やっとここまで来ましたかね。

で、こちらはダブステップの本格派。
この間新作をリリースしたKnife Partyです。
この曲はダブステップじゃありませんけど。
Knife Party - EDM Death Machine




最近は、深夜に放送されているアニメ『進撃の巨人』にはまってしまっています。

巨人からの攻撃を避ける為に、人類は巨大な壁を作ってその中で生活をしているのです。
その壁を破って巨人が人間を食いに来る。その巨人と対決するストーリーです。
初回から主人公の男の子の母親が目の前で巨人に食われるというショッキングなストーリーでして、今週は成長して巨人と初めて戦いに行くが食われてしまったのです。
主人公が食われたんですけど・・・
どうなるの?



あと、バラエティ番組の『リンカーン』メンバーがTwitterを始めたので数人フォローしてみました。
最初に知ったアカウントがダウンタウンの松本さんで、直ぐフォローして、その後さまぁ〜ずさん達をフォローしました。
同時にダウンタウンの浜田さんのアカウントも発見してフォローしていたのですが、一晩明けると別のアカウントに化けていました。偽物だったという訳です。かなりフォロワー増えていましたけどね〜。
『リンカーン』の企画らしいので、放送を見逃さないようにしたいです。



現在は100号を制作中!
現在の完成度:35%?
まだまだ待っててください〜。

by ymtdsk | 2013-05-08 01:42 | LIFE | Comments(0)


<< 汚れる日      感謝の日 >>