人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2013年 01月 31日
2013年最初の月の最後の日
一ヶ月早かったです。
一ヶ月前は大晦日でしたよ。

一ヶ月で何が出来たんだ!?

僕は新しい事にチャレンジしました。
2013年最初の月の最後の日_e0193561_2244384.jpg

プラ板でアクセサリーを作りました。
2013年最初の月の最後の日_e0193561_2251034.jpg

絵はステンシルで描いています。
2013年最初の月の最後の日_e0193561_2252917.jpg

裏はピンを付けています。

こちらはサンプル等。
2013年最初の月の最後の日_e0193561_2254237.jpg

31個以上(ボツも含めて)作ったので、31日で割れば1日1個作った計算になるかな・・・

試しにネットで販売してみようと思います。
一応Creemaというサイトに登録しました。

しかし、制作が大変ですよ。
熱を加えて形が変形したプラ板を綺麗に研いで、磨いて完成させるという・・・
アートマーケットに向けて量産してみます。



あと、現在はキャンバス作品を制作中。
またフライヤーの原画も制作中。



写真撮影も何度か行いました。

なかなかクリエイティブな一ヶ月だったと思います。



■ようつべ■

今月のヒット曲ベスト5。

5位
CRASH DA TV /SHABA
https://soundcloud.com/bsec/crash-da-tv-shaba
去年も聞いていたんですけど、今年に入って改めてB.S.E.C.のBOW君からCDを貰ったので聞いています。SHABAの尖ったリリックが良いんです。


4位
PLT11 ジーザス! ジーザス!

この曲はライブ盤で聞いていたんですけど、やっとオリジナルを手に入れました。
ストーリー仕立てで良い歌詞なんです。

3位
ナチュラルビュウティ'98 JUDYANDMARY(1998/10/2 POP LIFEツアー)

この曲は、ちゃんと聞いた事がなかったんです。
歌い出しからアッパーなんですけどサビの「幾千の夜を越えて〜」からちょっと切ないメロディで、ジュディマリの色んな曲の要素を1曲にまとめた様な楽曲でしょうか。

2位
08 Problem One (Nano.strike remix)

以前も書きましたが、b.i.n.t.のリミックスEPに収録されていたコレ。
アーメンが入る部分からが最高の一曲です。

1位
[CM] Kiss Mark (Kj出演) / Rainy / Dragon Ash

やっぱりコレでしょうか。今月一番多く聞いた曲かもしれません。

by ymtdsk | 2013-01-31 22:42 | 芸術 | Comments(2)
Commented by コンタ at 2013-02-05 00:46 x
はじめまして。ダウンタウンスウィンガの横のマーク、パブリックエネミーですか?考えすぎ?(笑)
Commented by ymtdsk at 2013-02-06 20:44
>コンタさん はじめまして。コメントありがとうございます。ズバリです!パブリックエネミーのマークを使っています。ダウンタウンスウィンガというHip Hopイベントがありまして、そのフライヤーでP.Eのレコジャケをサンプリングした絵を描いたんです。その絵はステンシルで描いたので、今回は版を再利用してみたという事です。


<< 40%の日      写真の日 >>