人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 10月 20日
県美展を見に行った日
昨日は県美展へ行ってきました。
県美展を見に行った日_e0193561_015777.jpg


短時間で沢山の作品を見ました。

スタンダードな油絵の風景画や人物画が多かったですが、中には斬新な抽象画等もあって楽しめました。やっぱり僕は斬新で今まで見た事も無い様な絵に惹かれます。
今回賞を獲得した作品は暗い作品が多かった気がします。
日本画の藤野さんの作品は素晴らしかったです。

まあ、いろいろ書きましたが、今回も僕は出品していないのでダメですね。
会場で恩師とバッタリお会いし、絵を頑張れと言われたので頑張ります。

描く前に難しく考え過ぎるからよくないんです。。。
まあ、やってみます。


■おまけ■

県美展を見に行った日_e0193561_0554254.jpg

県美展を見に行った日_e0193561_0555196.jpg

県美展を見に行った日_e0193561_0554146.jpg


画像を縮めると画質落ちますね。。。
夕方は写真を撮っていました。

■ようつべ■

ずっとニューロファンク、ニューロファンクと書き続けてきましたが、今日はリキッドファンクなるもの。
Liquid Drum And Bass Mix 2012 #2

ニューロファンクはブワンブワンとベースを鳴らしていたのに対して、リキッドのベースはシンプルです。その代わりメロディアスな曲調なんですね

by ymtdsk | 2012-10-20 00:57 | 美術 | Comments(0)


<< 冬が近づく日      いろいろ見た日 >>