人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 09月 15日
雨が降ったり止んだりの日
前回の更新からいろいろな事がありました。

(さっき、思いつくだけを全部書こうとしたら支離滅裂な記事になりそうだったので、簡単な話題だけひとつ。)

芸能関係では、前田敦子が写真誌に撮られましたね。
うーん。彼女には素人ぽさを強く感じるんですよね。AKBを卒業したらおケツ丸出しでも良いんかい!
あと、上戸彩結婚。
金八先生に出ていたあの子が、エグザイルと!まあ、いいですけど。
それと、蒼井優がばっさりベリーショートに!勿体ない気がしますが。。。

それよりも、
それよりも、偉いのはしょこたんですよ!
しょこたんがブログに真面目な事を書いていたので、関心しました。
内容は放射能汚染についてです。
福島の子供達に、原発事故によってバラ撒かれた放射性物質が原因と思われる症状が出た事実について、コメントしています。
しっかりと、今起こっている事に対してコメント出来るとは偉いと思います。
こんなアイドルもいて良いでしょ。

確かに放射能汚染については、僕も敏感になっています。
気になる方は独自に調べて、逃げる人は逃げて、避ける人は避けた方が良いと思います。
5年後、10年後に放射能汚染による影響が何も起こらなかったとしても、「もしかしたら」と思って僕は生活しています。

また暗い話で終わってしまいました。

しょうがないです。福島第一の事故も収束していなんですから。

やれやれ。

■ようつべ■

最近はNeurofunkにハマってしまいました。
しかもダブステップよりもドラムンベースが好きになってきています。
だって、Neurofunkのベースの音が気に入ってしまったので。

Noisia - Could This Be (Official Video)


遂に僕も作れるようになったんですけどね。
こんなベース。
Youtubeのチュートリアルを見て真似ても上手くいかず、独学でチマチマやっていたら出来ました。

by ymtdsk | 2012-09-15 14:54 | LIFE | Comments(0)


<< 涼しい日      まだ半袖の日 >>