人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 09月 12日
まだ半袖の日
まだ半袖でしょう。
今日は久しぶりの晴れ。
夕焼けも綺麗でした。



今日はオアシス21で開催されている『Being 日中友好美術展』を見てきました。
まだ半袖の日_e0193561_094290.jpg

まだ半袖の日_e0193561_01006.jpg

大分大学の学生6人による展示で、作品のサイズは大小様々で技法も様々でした。
9月28日(金)まで展示されているそうです。

(この間に知り合いから目撃される。)

その後は閉店半額セールをやっていた中古屋さんへ行きました。
まだ半袖の日_e0193561_0123818.jpg

「安くて良いものを!」と思い、100円CDや50円CDを11枚購入。
450円でした。
とりあえず全てiTunesに入れてざっと聞きましたが、あまりピンとくるモノはなし・・・
しかし、今まで聞いた事が無かったジャンルの曲を聞く事が出来たので良かったとします。


■出店予定■

10月6日(土)
@パークプレイス

11月18日(土)
第15回アートマーケット
@アートプラザ



どうでも良いことなのですが・・・
このブログで最近できた右下の「記事ランキング」なるものの変動が激しいのです。
みんな見てくれているって事ですかね。

by ymtdsk | 2012-09-12 00:36 | LIFE | Comments(0)


<< 雨が降ったり止んだりの日      Hip Hopの日 >>