人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 07月 24日
まってる日
先月はイギリスのWarp RecordsからTシャツを通販で買いました。
注文から2週間くらいで届きました。

それより前に、アメリカのアーティストのTシャツを注文したのですが、まだ届きません。
注文から1ヶ月半は経過しています。
アメリカから物が物が届くのに1ヶ月かかったという人もいたので、もうそろそろ届く頃なのかなと思っています。
2ヶ月経って届かなかったら問い合わせた方が良いかな。
PayPalのサイトでは「45日以内に〜」と書いてあったけど。

海を渡るのに、こんなにも時間がかかるものなのかね。

PayPalで代金を支払い済みなので、、、届いて欲しいものです。

■ようつべ■
Snoop Doggy Doggがレゲエアーティスト名義Snoop Lionでリリースとのこと。


↑この曲をプロデュースしたのが、このMajor Lazerとのこと。

Major Lazerって、これくらいしか知らなかったんですが、この曲調でなくて良かったですね。

で、スヌープのHip Hopの曲ですが。
代表的な曲がどれなのか分からないので、ドレとやってる・・・古〜〜い曲です。


by ymtdsk | 2012-07-24 02:31 | LIFE | Comments(0)


<< 歯茎の話をする日      抽象の日 >>