人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 06月 23日
小雨の日
沖縄が梅雨明けしたとの事で、羨ましく思っています。
ジメジメは嫌ですね〜。
ジメジメの時期が過ぎたら真夏ですよ。
暑いのも嫌ですが。。。
今年こそは快適に過ごしたいです。

そういえば、学生時代住んでいたアパートを夏休み期間中に留守にして、休み明け前に帰ってきて部屋に入って匂う部屋の匂いってたまらなかった気が・・・
臭いとかではないのですが、畳の蒸された様な匂いというか・・・
また嗅ぎたい匂いではあります。

学生時代は友人も、休みは実家で過ごすという事が多かったです。
ある友人は部屋を閉め切っておくのは嫌だと言い、夏休み期間中の約一ヶ月間換気扇を付けっぱなしにしていたという人もいました。。。
それはそれで凄いですけど。

■ようつべ■
今日もTwitterで知った動画の紹介です。
UK Hardcoreです。

ハードコアテクノもベースが強調されてる・・・傾向なんでしょか。


by ymtdsk | 2012-06-23 23:56 | LIFE | Comments(0)


<< BNEの日      22の日 >>