人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 03月 03日
DOWNTOWN SWINGAへ行った日
昨日はFREEDOMで、「DOWNTOWN SWINGA」のVOL.1が行われました。

僕がフライヤーを制作したイベントですし、後輩のオーガナイズするイベントなので行ってみました。

僕は後半からの参加で居た時間も短かったです。

聞けたのはDJ ROSSYからでした。
次がDJ AKIYUKI。
そしてLIVE 2。
Do it
DOWNTOWN SWINGAへ行った日_e0193561_20444798.jpg

LEE
DOWNTOWN SWINGAへ行った日_e0193561_2044595.jpg

BSEC
DOWNTOWN SWINGAへ行った日_e0193561_2045117.jpg


大分の若手HIP HOPのイベントで、これからも応援&期待したイベントです。
これからもフライヤー制作を頼まれたので、またここで告知します。



■ようつべ■

フライヤーを作る為のデータを貰った時点で「LEEって名前聞いたことあるな。」と思って、さっき確認したら、北九州のこの↓彼でした。



やっぱり、彼の雰囲気違ってました。
ライブではOlive Oilのトラック使ってなかったっけ?
このジャケット描いたのはOIL WORKSのDVDに参加したVENE君でしたよね。

by ymtdsk | 2012-03-03 21:38 | 音楽 | Comments(0)


<< セッションの日      金曜日の日 >>