人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 02月 28日
久しぶりの雨の日
久しぶりの雨の日_e0193561_2318068.jpg
久しぶりの雨の日_e0193561_23181111.jpg

今日、iPhoneで撮影してInstagramというアプリで加工してアップした画像です。

ダークで良いです。
ソロ音源のジャケに良さそうです。



さて、明後日からGoogleアカウントのログインにクレジット番号の入力が必須になるんでしょうか。先月も同じ内容の記事を書きましたが・・・
住所・氏名・電話番号・メールアドレス・買い物履歴・Google検索履歴・動画観覧履歴・メールの連絡帳等の個人情報をGoogleに持っていかれたところで、犯罪を犯す予定もないのでビクビクしなくて良いのですが、

ハッキリいって、気持ち悪いです。

僕はそう思います。
しかし、そういう世の中になっていくのかもしれませんね。
その内Googleとfacebookが繋がったりして…

Twitterを始めた頃、沢山の人の発言や行動を家に居ながらにしてちっちゃい携帯端末で、そのフォローしてる人達に気づかれる事無く覗ける事が「神になった錯覚を起こしている」と自分で感じていました。
・・・
人間は神にはなれないと思います。


もしアドレスを変えたら、またお知らせします。



■告 知1■

MiharusさんがMiharus_Shopを29日(水)までオープンさせています。

■告 知2■

「n i c o y a 展 ~こすたりか・アートデイ~」
2012年3月20日(火・春分の日)
10:00~18:00
at カフェレスト こすたりか

参加作家
■北村直登 http://naotokitamura.com/
■タナカサトル http://peu-a-peu.fem.jp/
■ぬのことば http://nunokotoba.jp/
■山本大補 http://www.ymtdsk.com


■ようつべ■
またダブステップです。
朝見た動画なんですが、これは知りませんでした。ヤバイですね。
動画は「トランスフォーマー」ですが。


by ymtdsk | 2012-02-28 23:58 | LIFE | Comments(2)
Commented by NIKH at 2012-02-29 22:11 x
こんばんは☆
ずーっと忙しくて、PC久しぶりに開いたです・・・。

画像、いい感じですね。ダークでシブくて、冬を感じる。おしゃれなポストカードに変身しそうww

そして・・・今日の東京は雪。
綺麗な雪景色ではなく、道路はシャーベット状のドロドロ><
でも、思ったより長く降り続いたから、帰宅途中雪だるま君をいくつも見かけました♪
子供にとっては楽しい雪も、大人にとっては翌朝の道路凍結が気がかりなのであります・・・。
Commented by ymtdsk at 2012-03-02 22:06
>NIKHさん
こんばんは☆
お久しぶりです(^^)
画像、良いでしょ。ポストカードにも合いそうですね。

雪は大丈夫でしたか?ニュースで見たら人がツルツル滑ってる映像が出てましたが。
大分県は湯布院等の山の方は雪が降ってるみたいですが、大分市内は全然降りませんね~。福岡の方は降ってたそうですが。

7年前、30分かけて自転車通勤してた時期に雪が降ってツルツル滑って大変な時がありました。
遅刻だ!と思って職場に着くと、ほとんどの人が遅刻していました。。。
雪になれてないと、こうなりますね。


<< 金曜日の日      pot展を見た日 >>