人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2012年 02月 14日
バレンタインの日
バレンタインですよね。

せっかくなのでバレンタインの話とかしないといけないのでしょうか。



中学の時イケてなかった芸人並みの中学時代を送った僕にもバレンタインの思い出はある訳でして。

中二の時、美術部だった僕は吹奏楽部だった子からもらいましたね。
当時はその子に全く好意を持っていませんでした。(スミマセン)
その子が部活終わりに友達と2人で渡しに来てくれる前に、その子は別の友達に「どうしたら良いん?」と大きな声で聞いていたのを覚えています。
今思うと、渡し方を友達に必死に聞く様は可愛く思えますね。。。
次の日に「食べた?」と聞かれ、隣に居た僕の友達が「犬にあげた。」と言ってしまい、彼女はショックを受けていましたね。(カワイソー…、当時は犬を飼っていませんでしたし嘘だと伝えましたよ)
今頃何をしているんでしょうかねー。
高校卒業後に自動車学校で一瞬会いましたね。

それと、高校生の頃のバレンタインなんて記憶が無いんですが、友達が放課後に女子から貰っていて、貰った直後に一緒に歩いていた同級生に「お前にやるわ。」と言ってあげていた瞬間を見ましたね。照れ隠しなんでしょうけど、渡した女子からしたらショックでしょうねー。

あと、99のラジオで聞いたのですが、岡村さんはバレンタインの時は矢部に冷たかったとのこと。
チョコを貰えないから、荒れていて人気のある女子のロッカーをバンバン蹴って凹ませていたそう…。最終的にはビニ本の切り抜きをロッカーの隙間から入れて、次の朝「キャー」という悲鳴を聞くという事をしていたそう…。
そこまですると笑えますけど。
たぶんニコニコ動画に、99の高校時代のバレンタインの話が入ったオールナイトの音声が残っているはずです。(沢山あって、どれかは簡単に見つける事が出来ませんが)



バレンタインの日_e0193561_2237237.jpg


■ようつべ■

バレンタインの曲を探していたつもりが、なぜかこれに辿り着きました・・・。





この動画のセットは、かなり前に貼った気がします。

by ymtdsk | 2012-02-14 22:38 | LIFE | Comments(0)


<< フライヤーが届いた日      雨の日 >>