人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 09月 07日
別府大学駅に行った日
昨日は別府へ行きました。

別府は僕が学生時代に住んでいた街です。

去年は歯医者に行ったり、今年はライブハウスに行ったりしていましたが、学生時代に住んでいたアパート周辺はほとんど行ったことがありませんでした。

昨日は以前住んでいたアパートの前を通りました。

久しぶりの道で「こんなんあったっけ~?」と思ったり、「あったあった。」と思ったり・・・

歩きながら何枚か写真を撮りました。

そこで撮れた一枚。

別府大学駅に行った日_e0193561_2365714.jpg

ブレたので、不思議な写真が撮れました。

懐かしい道を歩いて、deus xxx machina、Y-4のメンバーの4君の家に行きグダグダ。

帰りに亀川の定食屋でご飯。

別府大学駅に行った日_e0193561_231027.jpg

唐揚げ定食・・・のメガ盛り。

下味がよく付いていて美味しかったです。



■ようつべ■

昨日4君から借りたCDに入っていたDOCTOR PのSWEET SHOP。
今のダブステップの入門盤ですね。



by ymtdsk | 2011-09-07 23:25 | LIFE | Comments(0)


<< 白い鬼灯の日      秋を感じる日 >>