人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 09月 01日
残暑の日
暑い・・・

夜になると少しは涼しいのですが・・・暑い・・・

去年の今頃は何をしてたのかと思い、このブログの過去の記事を見てみました。

ベップオンガク2に出演した日』でした。

あれから一年か・・・
もう少し昔の様な気もします。
去年の9月は、自分とは一回りも年の違う若僧との2人旅をしました。


少しずつレベル上げなきゃ。



そういえば、漂白剤に漬けている鬼灯ですが・・・

漂白剤に漬けた方は色素だけ抜けた白い鬼灯になりました。
水道水に漬けている方は房の皮が捲れている途中です。

漂白剤の方は失敗です。

出来上がったら写真をアップします。



■ようつべ■

神聖かまってちゃんというバンドの地上波生放送。
僕は、この動画で初めて曲を聞きました。



これは違うと思います。

Youtubeのコメントと同じことを書きますが・・・
ぶっ飛びきれていないです。
やるならもっと激しく。
それか、作品で衝撃を与えるとか。

中居くんもガッカリ・・・
曲が良いのにもったいないな。






今の現代美術にも同じことが言えるような気がするんです。
暴れる事が新しい芸術だと勘違いしている様な人がいる気がして・・・

by ymtdsk | 2011-09-01 23:48 | LIFE | Comments(0)


<< 台風が近づく日      男男男女の日 >>