人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 08月 23日
由布院に少しだけ行った日
今日は、Tシャツ展が開催されている由布院のブルーバレンへ行ってきました。

Tシャツ展は今月いっぱいなのですが、開催されてから初めて行きました。(後一週間)



ギャラリーの2階に、Tシャツが沢山展示販売されていました。

地元の作家さんのものから、東京(たぶん)で活動している作家さんまで。

作風はカッコいいものから、かわいいものまで。

技法は手描きのもの、シルクスクリーンのもの、アイロンプリントのもの・・・

Tシャツ以外にもポストカードや小物も販売されていました。



今日はTシャツを追加して、ポストカードも追加させてもらいましたので、完売して欲しいな!



それと、開催前に搬入したTシャツの約半分が売れていました!やったー!

インクジェットプリントのものが少しと、シルクスクリーンの手刷りTシャツが全て!!

手刷りTシャツは手間はかかっているのですが、安いのです。
インクジェットの方は、業者にプリントを依頼した分のコストがかかっているのです。

こんな名も知られていない様な作家のTシャツを気に入って頂けたなんて嬉しいです!!!
もっと頑張らなきゃ。



★『アート系Tシャツ展』出品中
■期間:8月2日(火)~31日(水)期間中無休
 (10:00~18:00)
■場所:湯布院galleryblueballen/2F
インクジェットプリントのTシャツ、シルクスクリーンの手刷りTシャツ、ポストカードを販売しています!!!

ステンシルのTシャツも制作予定でしたが、ネタが無く、プリンタ故障の為制作できていません。
来月のアートマーケットで・・・ できたら・・・



■ようつべ■

スミマセン。またAKB48で・・・
このCDは持っていないので、YOUTUBEで何度も見ちゃうんです。

前田敦子が自転車のブレーキをかける瞬間が「わっ!」と思います。
「わっ!」=「普段、自転車乗らないんだな。」と。



超絶今更ですが、メンバーのキャラがなんとなく分ってきました(汗)
ぱっと見、前田敦子が一番ですが、実は高橋みなみは背が低くて可愛い。
柏木由紀も可愛いのかなと思いましたが、このPVを見ると渡辺麻友が可愛い。
しかし、まだほとんど名前と顔が一致しないんですねー。
AKBで誰が好きかと質問されたら・・・まだ決められません・・・

こんな事を真剣に書かなくても言いのですが。。。

あと、シングルに参加出来るメンバーは毎回変わるのかな?
(そんな基本的な事にも着いて行けていない・・・)

by ymtdsk | 2011-08-23 21:37 | 芸術 | Comments(0)


<< もっと白くする日      白くしたい日 >>