人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2011年 08月 02日
普通の日
■ようつべ■

先日行った福岡VERSUSでゲスト出演していたJaQwa氏のラップトップバトルの様子。
この頃はブレイクコア一本ね。


レポートは近々書きます。



少し前から聞いているものが、『ドゲラジオ』というポッドキャストをダウンロードして聞いています。

http://www42.tok2.com/home/dogewalt/podcast.xml

超マニアックなので、難しい内容かもしれませんがブレイクコアというジャンルの音楽を知るなら聞くべきポッドキャストですね~。
おそらく2~3年くらいまえの録音ですが。



あと、やっぱり気になるのは「毎時10ミリシーベルト」の件。

Twitterで福島原発の作業員をフォローしているので、その方のツイートを毎日読んでいます。
その方のツイートによると「そんな場所もあるだろう」という様な事をおっしゃっていました。

事故直後は海岸の砂が毎時6ミリシーベルトだったとか?

それと、Twitterで情報収集していると、残酷な情報も入ってくる訳でして・・・
また機会があれば書きます。



8/2日中に更新したくて、日付が変わる10分前に書いているので、バタバタ・・・

また明日です。

by ymtdsk | 2011-08-02 23:56 | 芸術 | Comments(0)


<< 7月31日はVERSUSの日      搬入の日 >>