人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2010年 10月 06日
漫画の日
久しぶりに漫画を買いました。

完璧にジャケ買いです。

後藤友香の『正義隊』。
漫画の日_e0193561_2253592.jpg

発売されて何年も経つのでしょうか?

漫画なんてほとんど読んでいませんから、どんなのがヒットしているのかも全く分かりません。

僕も家出漫画を描いていた事があり、漫画は好きなんですけどね。ついて行けていません。



しかし、こんな漫画があったとは。

ヘタウマというよりもヘタヘタ・・・

でもツボは押さえてあるというような・・・



本当は水木しげるの漫画を読破したいんですけど。

どこから買っていけばいいのやら。

ゲゲゲの鬼太郎から買えばいいのか、貸本漫画時代のものから買えばいいのか。

とにかく、水木漫画はゆっくり買っていきたいです。



漫画の日_e0193561_22541464.jpg


by ymtdsk | 2010-10-06 23:10 | 芸術 | Comments(0)


<< ★ライブのお知らせ      ★挿絵の新聞掲載のお知らせ >>