人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2010年 09月 21日
大阪での珍道中の日 ~2~
〈続き〉

ガルペプシ
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_2248539.jpg

前日か前々日にバトルに出場したというビートボクサー。
よくありがちなHIPHOPビートボクサーとは違い、コメディの様なビートボクサー。
僕も笑いましたし、お客さんも笑っていました。
『今夜はブギーバック』は秀逸でした。いい感じで聞いていたのに、そうはさせないのがガルペプシ。最高音響でのガルペプシのベースには驚きました。

SOLMANIA
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_22534064.jpg

ちょっと外にでてSOLMANIA。
2人組みで、2人ともネックの二つあるギターを持ち、大量のエフェクターを地面に並べる。
あまり大きなアクションはしていないのに轟音が鳴り響いていました。
ステージを離れても轟音が鳴り響いていました。
超パワー。

おばけじゃー
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_22552442.jpg

見たかったのですが、別ステージでDODDODOの演奏が始まる頃だったので、少しだけ見ました。

三木祐司
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_22563948.jpg

DJ。

DODDODO WITH MIGHTYMARS
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_22575936.jpg

待ってました!
ライブを見るのは3度目のドッドド!
『ホワイトハウス』も聞けたし、『たぬき』も『ゆうひ』も聞けて満足!
ほんわかします。『たぬき』では、観客を指差して狸呼ばわり!
楽しかった~~~~~~~~。

KOCHITOLA HAAGURETIC EMCEE'S
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_2305583.jpg

まさか、バクトで鎮座ドープネスが見れるとは!!!
面白かった~。

neco眠る
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_2323443.jpg

演奏前から、会場の4分の1位には観客の塊が・・・
僕もCD持っていますし、好きな曲もあるし、4分の1位の位置で見ようと前に行きました。
セッティングに少し時間がかかっていましたが、スモークがもくもく炊かれ、始まり!
大好きな『SUN CITY'S GIRL』でした!
皆大好きなんでしょうね。全員飛び跳ねて、全員体当たりでモッシュ状態。足を踏んだり踏まれたりするのは当たり前。知らない人の飛び散る汗を浴びるのも当たり前。
一曲目で息苦しくなるし、ポケットに入れていた財布と携帯が心配だったし、被っていたキャップは脱げそうになるし、眼鏡は押しつぶされるし・・・
身の危険を感じて、一曲だけで出ました。
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_2381592.jpg

会場を出てしばらくして戻ってみると、会場はギッチギチ。
外で聞いている人もいました。
超超超超大人気のneco眠る!
また見て盛り上がりたい!

OVE-NAXX
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_2394369.jpg

MIDI-saiでも見たので、少しだけ見ました。途中でHAMATAIも登場。

サイケアウツG
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_23112794.jpg

ベストアクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに踊った事は今まで無い。
自分の知ってる曲でもあったし、ドラムンだったし、フロアの皆が踊り狂っていたし、最高でした!
また必ず見たい!

ROM=PARI+AYA TAKANO
大阪での珍道中の日 ~2~_e0193561_23131318.jpg

ジョセフ・ナッスィングことROM=PARI。それにVJがタカノアヤ。
シンプルだけどパンチの効いたブレイクビーツ。
またベップオンガクに来た時に楽しもう。



ってな感じで、楽しんできました。

会場ではMARUOSAと再会し、お土産も渡す事ができました。
DODDODOとも再会。緊張してたのか、なかなか話が出来ず。

濃~~~~~~~~~い1日終了。

〈続く〉

by ymtdsk | 2010-09-21 23:17 | 音楽 | Comments(0)


<< 大阪での珍道中の日 ~3~      大阪での珍道中の日 ~1~ >>