人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2010年 05月 25日
★YMTDSK 1ST EXHIBITION : SELECTED STENCIL WORKS開催
遂に初個展が始まりました。

★YMTDSK 1ST EXHIBITION : SELECTED STENCIL WORKS開催_e0193561_041494.jpg


そして、一日目終了です。

沢山の方々に来て頂きました。お花やお菓子も頂きました!

既に売約済みになった作品も数点あり、販売ブースに置いてある作品も売れています。

昨日(24日)来ていただいた方々、ありがとうございました。

まだまだ頑張らないといけません。



来て頂いたお客様はスプレーを使用したステンシルというものが珍しいようで・・・
必ず技法についての質問があります。(説明のパネルを貼っているのですが・・・)
何度も同じ説明しないといけないんですが・・・しかし、説明すると驚いて頂けるのが嬉しいです。



まだ来られていない方々、お待ちしています。

6月6日(日)まで開催しています。
期間中は毎日在廊しています。

by ymtdsk | 2010-05-25 00:48 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ミセス at 2010-05-25 09:00 x
友人たちが初日におじゃまして美味しいお茶をいただいたそうです。
作品の予約もして帰ったとのこと。
今月中は忙しくて行けそうにないので
6月に観に行きますね。
Commented by ymtdsk at 2010-05-26 02:22
>ミセス
久しぶりに会いました。
絵のモデルにしたジャックやマルの事を知ってるから、気づいてくれて良かった!
6月に待っています。


<< ★YMTDSK 1ST EXH...      ★アートマーケット出店のお知らせ >>