人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 12月 27日
25・26の日(5)
BOYCEで行われていたDICE GAMEへ行きました。

25・26の日(5)_e0193561_4174546.jpg


今回の目的はあるアーティストに会いに行ったのが目的だったのですが・・・目的達成せず。


しかし、以前から気になっていたB.S.E.Cのライブを見る事ができました。

25・26の日(5)_e0193561_4175313.jpg


「期待の新人」と言っておきましょうか。(若いのに、ちょっと懐かしい感じのミドルスクールな服装)

頑張って欲しいものです。そんなB.S.E.Cに、こんな動画を贈ります。

■ようつべ■

『悪名』のリメイクみたいなもの。
今の時代の人間が、当時の『悪名』の雰囲気を忠実に再現してる。

これはそのままだけど、当時の音の雰囲気というかテイストが感じられる様なスタイルってどうだろう?





「聞いた事あるような感じ」というのをわざと出すのも良いですね。

by ymtdsk | 2009-12-27 04:47 | 音楽 | Comments(0)


<< AF-1の日      ★委託販売のお店について (2... >>