人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 10月 17日
いろいろ見た日


けんしん美術展の搬出をしようと思い、信用組合へ行ったら閉まっていました。
帰って応募要項を読むと、土日祝日は開いていないとのこと。
詳しい事を調べずに、思い立ったら突っ走ってしまう癖が出てしまいました。



大分センチュリーホテルで開催されている高野貴美子さんという方の作品展『MY FAVORITES 2』を見に行きました。
いろいろ見た日_e0193561_18402222.jpg
いろいろ見た日_e0193561_18403435.jpg

日本画の絵具(たぶん)や箔等を使った抽象画でした。
また日本画と抽象画を描きたくなってきました。



ホテルを出ると、さっきまで晴れていたのに土砂降りの雨。
いろいろ見た日_e0193561_18404525.jpg

デパート内をブラブラしていたら止みました。



本屋に行って、「森ガール」を特集した本等を立ち読み。
「自分の作品は男向けだな。」と再確認。
女の子ウケするような作品も制作してみたいです。



この間、別府タワーのVIBESのオープニングイベントで一緒になったMarcosさんのライブを見ようとパルコへ。
どこを探しても見つからず・・・



たまたまパルコで見かけた「あべけんたろうxよしおかさき 2人てんらん会『PARCOにおじゃましまーす』」を鑑賞。
いろいろ見た日_e0193561_18465912.jpg
いろいろ見た日_e0193561_18471386.jpg

いろいろ見た日_e0193561_18472982.jpg


おもちゃ屋さんの様な展示場。
僕には無い世界です。



たまたまトキハの中を通って本屋に行こうとしていると、ギターのジャ~ンという音とお客さんの拍手の音が・・・
Marcosさんのライブ、パルコではなくトキハでした。
宣伝ミスだったみたいです。
残念。



by ymtdsk | 2009-10-17 18:54 | 芸術 | Comments(0)


<< 黒盤の日      猫の日 >>