人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 09月 16日
打ち込みの日
iPodのイヤホンが壊れました。
壊れる度に専用のイヤホンを買い続けていましたが、ケチって1000円代の安いイヤホンを買ってみました。


ダメですね。


昔、CDプレーヤーを使っていた頃はイヤホンなんて何でも良くて壊れる度に買いなおしていましたが、もう安物は使えない耳になってしまいました。

何故、そんな耳になってしまったのか?
一番の原因は、自分で作曲する際に音に超こだわって作っているからだと思います。

専門的な深い領域までは入っていけていないと思いますが、自分なりに好みの音を作り込んでいます。
そして、鍛えられたのだと思います。

買い換えようかな・・・



ということで、このところ絵画制作に集中していましたが、制作の合間に久しぶりに作曲開始してみました。

打ち込みの日_e0193561_23254378.jpg
打ち込みの日_e0193561_23255255.jpg
打ち込みの日_e0193561_2326333.jpg


良い感じ。
に、なりそう。
かな。


■youtube■

しつこい様ですが、マイブームなので仕方がありません。
ドリルンベース系&ブレイクコア系の曲を続けます。
知らないアーティストでも貼り続けます。



by ymtdsk | 2009-09-16 23:34 | 音楽 | Comments(0)


<< 磨ぐ日      もう夜の日 >>