人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 09月 13日
Tシャツの日
先週、STUSSY x FLのTシャツが発売されました。

Tシャツの日_e0193561_11531011.jpg


前回よりもFUTURA色が強くなったのが良いです。
↓コレが前回(or前々回)のもの。
Tシャツの日_e0193561_11575319.jpg


でも、僕が一番良いと思ったのはSTUSSY x FLの一番最初(だと思う)のコレ。
Tシャツの日_e0193561_11532231.jpg


キャラクターのインパクトは強いですね。
インパクトの強いSTUSSYのロゴに負けないくらいのインパクトがあります。

僕もオリジナルのキャラクターを生み出したいと思っていますが・・・
なかなか良いものが出てきません・・・



今回はデザインも良くて値段も安くて良いのですが、生地が薄いような・・・

最近は自分でTシャツを作るようになったので、生地の質やらプリント方法等が気になってしまいます。


■YOUTUBE■



by ymtdsk | 2009-09-13 12:45 | 芸術 | Comments(0)


<< 朝早くに来る日      ☆ライブ >>