人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 09月 08日
サインの日
ブラックブック。
グラフティライターが、自分の絵のスケッチを描いたり、他人のタグ(サイン)を書いてもらったりする本です。

サインの日_e0193561_21503693.jpg


僕はグラフティライターではありませんが、持っています。
これから出会うアーティストにサイン(絵)を貰おうと思って。

まず初めて描いてもらったアーティストが、混浴温泉世界で会った加藤愛(愛☆まどんな)。

で、今日は2人目に描いてもらいました。

また今日もアートプラザに行って、『易しい作文』三人展(川野美華 清末恵子 近藤未来)を見に行ったので川野美華さんに一筆貰いました。
川野さんらしい、見たら「ギョッ!」と思うような感じの良い絵でした。

これからも好きなアーティストのサイン(絵)を集めていこう=3

■youtube■

プロレスには全く興味無いんですけど、この間録画した『アメトーーク』を何度も見ています。
なので、今日はコレ。


by ymtdsk | 2009-09-08 22:24 | 美術 | Comments(0)


<< 場所を探した日      蜜柑色の月を見た次の日 >>