人気ブログランキング | 話題のタグを見る
</a>
2009年 08月 22日
第一日目の日
第5回アートマーケットの一日目が終わりました。

展示の方は、前回よりも少しだけレベルアップできたかなと思います。(作品数が多かったから)

因みに、僕のブースの壁はこんな感じです。
第一日目の日_e0193561_20195119.jpg




いろんな作家さんの作品を見る事ができて、話も聞けました。

もう次回の構想を練っています。



これまでのアートマーケットでTシャツが幾つか売れたので、今回も販売しています。
今回は黒ボディにグレーインクでプリント。
第一日目の日_e0193561_2020524.jpg

サイズはMのみです。



今日作品を購入して頂いた方々、話しかけてくださった方々、ありがとうございました。

明日も頑張ります。


■ようつべ■

この曲は聞いた事がありましたけど、今まで誰の曲か分かりませんでした。
このジャケは見た事あるけど、どんなアーティストか知ろうとしませんでした。


良い曲。

Klaus Nomi というアーティストだったとは・・・

きてますね~。

by ymtdsk | 2009-08-22 20:36 | 芸術 | Comments(0)


<< 二日目終了の日      アートマーケットの前の日 >>